パレスチナ飛び地の電力当局によると、ガザ唯一の発電所の燃料が枯渇した。
「ガザ地区唯一の発電所が午後2時(日本時間午前11時)に機能を停止した」と当局の責任者ジャラル・イスマイル氏は以前から燃料が不足していると警告していた。
イスラエル軍の激しい砲撃にさらされている地域に電力を供給するための発電機だけが残されることになる。
この停電は、イスラエル政府が「完全包囲」と呼ぶものの一環として、ガザ地区への燃料輸送を阻止するというイスラエルの決定に続くものである。
水曜日、空爆により街区全体が瓦礫と化し、瓦礫の山の下に数知れない遺体が残される中、パレスチナ人は安全な場所へ逃げるのに苦労した。
エジプトから唯一残されたアクセスは火曜日、国境検問所付近での空爆を受けて遮断された。
人道団体は、負傷者であふれかえった病院では物資が不足していると警告し、救援物資を受け取るための通路の設置を訴えている。
WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB WEB
No comments:
Post a Comment